アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
シルの日常をブログにw
ブログ紹介
3月の28日に幼馴染(女子)と高校時代の友人(男子)とボウリングに行ったのですがぼろぼろに負けてしまいました…私は普通に100超えで悪くは無い成績なのですが2人とも120を超えてしかも幼馴染は5ゲーム平均137…最高スコアは168…ありえないけどマジなんです…本人は「マグレ×2」だと言っていますが…まぁそんな感じで私の立場がなくなってしまい最悪な1日でした…

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
いやぁ・・・すっかり放置民状態だったねぇw
今日(もう昨日)実家から帰ってきたわけなんですが・・・最悪なことが起きていました・・・私の今住んでいる部屋はロフトが付いているのですが私はそこに漫画の本(名探偵コ○ン・ゲット○ッカーズ・北○の拳・タ○チなど)や冬になって着なくなった夏服を置いておいた(正しくは散らかしていたの)のですが、帰ってみるとロフト一面なんだかわかんない液体でぐっちゃぐっちゃ・・・大切な洋服は同じくビッチャビッチャで変な臭いまで・・・なんでこんなに濡れているんだろうか・・・(1階に住んでいるので雨漏りではなさそう・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/02 05:36
しばらく放置しすぎましたね・・・
しばらく放置しすぎましたね・・・ つい先日ちょっとした失敗をしてしまいかなり落ち込んでしまいもう1週間近くINしてませんね・・・その失敗というのはナルビクのフリーマーケットで合成3の不滅を売ろうとして一緒に売っていた牛魔王の角兜と値段を間違えて売ってしまったのです・・・orz値段を出したときすぐに気づいて店をしまおうとしたら誰かに買われてしまったのです・・・それでの損は合3不滅の値段25,000,000-角兜1,200,00=23,800,000の損なのですがインクリは箱から出たので実質赤字ではありません・・・が!!人間... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/01 11:22
ペット紹介wかわいいでしょ?ww
ペット紹介wかわいいでしょ?ww 今日は我が家の愛犬『コロ』ちゃん約1歳♀を紹介しますwつい先日母が友人の家から犬を一匹もらってきたのですがこれがまたかわいいw犬を飼うのは3度目なんですがそれでもなおかわいいんですよwでも私としては猫を飼いたかったんですが家の人たちが「猫は絶対にだめ」というので今回も犬になったというわけなんですがやっぱり犬でもかわいいものはかわいいんですよww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/17 13:36
髪の毛染めましたw
髪の毛染めましたw 前回染めた(ハイブリーチでとことん色を抜いたw)のは10月頃でその時は調子に乗って真っ金々(友達いわくヒヨコ)にしたんですが家で父親に「その頭は学生の頭じゃない!!」と怒られてしまいわずか1週間で黒く染め直しましたwwしかしさすがに色をかなり抜いたせいで黒く戻してもシャンプーしただけで黒さが抜けて普通に茶髪の明るい版になってしまってこれまた怒られるw今度は染めてないのに〜今度はイチゴ色に染めてみましたww写真で言うと左下に近いかなぁ・・・(写真じゃ色がよく分からないけど・・・)結構赤... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/15 22:50
買っちゃった×2ww
買っちゃった×2ww 今日は朝早くからゲームを買ってきましたw(ぅ〜ん駄目人間だなぁ・・・)まぁでもやっぱりテイルズって面白いんだもんしょうがないよね私の中ではこのデスティニー2はすごく感動できる作品だなぁとおもうゲームの中の1つですねジューダスなんてもう最高に泣けるよね、この前リニューアルしたデスティニーのほうでリオンが死んじゃう所なんてもうすごく泣いたよそのリオンが生き返って今度はかつての仲間の子供のために力を貸す設定なんてもう最高じゃないですか!!しかし少し気になるのはジューダスの仮面... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/14 13:59
明日はバレンタインだね
さてさてついに明日になってしまったバレンタインデーですが・・・・・・・チョコ欲しいなぁ・・・誰かくれないかなぁ・・・と世の中の男性は思っているんじゃないですか?wたしかに女の子からチョコレートをもらった日にはうれしくてたまりませんからねぇwwまぁでもみんながみんなもらえるわけないですからねぇ・・・それが世の中の厳しさですよwってなわけで前に話していた通りチョコをもらえなくてがっかりするなら女の子に花でも渡してしまおうかと考えたんですが、まだ学校(追試があるから)があるので帰っていないので... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 21:54
今日も暇ぁ〜
今日も暇ぁ〜 今日は(っていうか今日も)起きてから(PM3時起床w)ずっと暇だったたのでTSUTAYAにいってDVDを借りて見てましたw 借りてきたDVDは「xxxHOLiC」のアニメ版ですw作者の『CLAMP』さんの作品は一通り全部見ましたが私的には「ツバサクロニクル」とこの「xxxHOLiC」が好きですねw ってなわけで今回は「xxxHOLiC」のOPである『スガシカオ』さんの『19才』をつけてみましたw 私的には結構好きな一曲なのでどうぞ聞いてくださいねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 20:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

シルの日常をブログにw/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる